毛深いから脱毛したい!

Just another WordPress site

08 9月

ミュゼプラチナムは通いやすい

Posted in 未分類 on 08.09.14 by Merlyn

現在ミュゼプラチナムのイトーヨーカドー春日部店と浦和店をスケジュールにあわせて通っています。ミュゼプラチナムに通い始めてかれこれ3年程になりますが、正直言えばまだ脱毛は終わっていません。毛の周期や自分の通える日を確認すると予約は3・4ヶ月後になってしまうため1年で数回しか通うことが出来ないのです。
そのため、ゆっくり数年かけてツルツルの脇を目指すことになりますが、必ず1店舗で通わなくてはいけない訳ではないので、自分のスケジュールに合わせて好きな場所へ移動することが可能な点はポイントが高いと思います。
神戸で脱毛しよう【ワキ脱毛が期限無制限で施術出来るサロンはある?】

No Comments »

05 9月

ローマ法王がタブレット端末からツイート送信

Posted in 未分類 on 05.09.14 by Merlyn

ローマの法王であるベネディクト16世の公式Twitterアカウント(@Pontifex)で
本人がタブレット端末を使って最初のツイートをするところが公開されたそうです。
フォロワーは瞬く間に増え続け、100万人を突破するなどしていて、英語など
8ヵ国語で送信されているようで、今後も使用言語を増やす予定とのことです。

また、今後は本人の言葉をスタッフが代理でツイートする予定とのことで
私も早速フォローしてみました。日本語にはまだ対応していませんが
今後対応していくのではとのことなので、期待して待っています。

ローマ法王とは教皇とも言い、キリスト教の最高聖職者に当たります。
こんな高尚な方の直接Twitterでつながれるともなれば、100万人は
少ないくらいなのではないでしょうか。

何にしろ、チャーミングなローマ法王もスゴイですが、このTwitterのシステムや
サービスもこれからが期待できそうです。

No Comments »

01 9月

ミュゼで、ワキにVIOを追加脱毛

Posted in 未分類 on 01.09.14 by Merlyn

ミュゼプラチナムを使ったことがあります。わたしは、ミュゼプラチナムでVIO脱毛をやっていました。もともとはワキの脱毛で、ミュゼプラチナムを使っていたのですが、そのあと、思ったよりも実際通ってみたらよかったので、そのあとに、VIO脱毛を追加ですることにしたのです。
別に、ミュゼプラチナムで、何かしらの勧誘をうけた、ということもありませんでした。実際、ミュゼプラチナムにワキだけで通っているときには、その施術はあっという間に終わってしまって、それ以外の勧誘というような話をする時間も、ありませんでした。
なので、実際、脱毛キャンペーンの安いワキ脱毛だけを申し込んだときに、それだけでなく、何か別のものも勧誘されてしまうのでは、とわたしが勝手に思っていたのは、とりこし苦労でした。
ただ、そうやって通っているうちに、ミュゼプラチナムでVIOもやっているということが、壁に貼ってある張り紙でわかるようになりました。毎回なんとなく気になっていたので、見ていたのですが、3,4回目くらいのときにサロンの人に、ちょっとVIOについて聞いてみました。
新潟 脱毛

No Comments »