毛深いから脱毛したい!

Just another WordPress site

25 6月

お得に脱毛したいなら

Posted in 未分類 on 25.06.14 by Merlyn

夏が近づいてくると気になるのがムダ毛の処理です。でも、自己処理だと肌を傷つけてしまうし、けっこう面倒なものです。
いっそのこと全身脱毛をしてムダ毛処理から解放されたいと思ったこともあると思います。
そこで気になってくるのが料金です。できれば安いほうがいいですよね。お得に全身脱毛ができる方法に、月額制の脱毛があります。だいたい月10000円程度払えば、月に2~4回全身脱毛を受けることが出来ます。一般的な全身脱毛のコースより安く脱毛することが出来ます。
しかし、全身と言っても顔やVIOラインなどが含まれていないこともあるので、確認することが必要です。
いつでもやめることが出来るのが月額制の良いところなので、手軽に始めることもできます。

全身脱毛しながら美肌になれる脱毛サロンはhttp://www.aikido-ichihara.org/です!

No Comments »

25 6月

全身脱毛の施術は辛いけど効果には大満足!

Posted in 未分類 on 25.06.14 by Merlyn

私はミュゼプラチナムで全身脱毛を受けています。
脱毛の効果にはとても満足しているのですが、施術の時間がとてもキツいのです。
全身だから仕方ないのですが、まず恥ずかしいのと、なのにスタッフさんが三人がかりだったり、あと冷却ジェルのせいですごく寒くて、毎回施術の時間は耐えの時間です。
あと、デリケート部分がとにかく痛いです。
でも、スタッフさんはとても丁寧にしてくれるし親切なんですよ!
最近は少し慣れてきたので、前よりは苦ではありません。

頑張って通っているのは、とにかく効果が出てるからです!
全身綺麗に抜け落ちて、どんどん毛も細くなっています。
完了して、全身ツルツルになるのが本当に楽しみです。

ミュゼで最後に出される温かい紅茶に毎回癒されています。
サービスもとても良いと思います。

熊本で全身脱毛サロンを探していたらhttp://www.lapagearoger.com/が良さそうでした!

No Comments »